PIXIV FANBOXを始めました

PIXIV FANBOXを始めました。

 

以前よりスキルのマネタイズ化について考えておりましたが、今のところ最適解が見つからないのでとりあえずFANBOXを始めてみることにしました。

スポンサーリンク

mononoco FANXBOXページ

https://mononoco.fanbox.cc/

プランは今のところ

  • Twitter楽しんでいますプラン 100円
  • ブログ役立ってますプラン 300円
  • こどもすくすくプラン 500円

とありますが、まぁ特に違いはありません(笑)

 

作業時のコーヒー代からサーバーのグレードアップ、講座受講等に使わせて頂ければと思っております。いずれも情報にブログに還元されます。

mononocoの今後

特に変わりません。

 

ブログで一部有料記事を作ろうか。とも考えたのですが、やはり自分が悩んだところ、調べた所を共有してみんな幸せ!というコンセプトはブレたくないなという思いもあったゆえ今のところブログ内での有料記事化は考えておりません。

 

FANBOXに特に応援特典をつけているわけでもないので、

  • これまで通りご来訪頂く
  • 記事をSNS等で共有して下さる
  • Twitterでコメントを下さる
  • 幣サイトを経由してAmazon楽天市場でお買い物をして頂く

それだけでも十分応援になります。嬉しいです。モチベが上がります。

 

皆様の様々な形での応援は布団から這い出でブログを書く力になります。

いつもありがとうございます

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事