【Portfolio】ブログデモリールを作成しました

らくがきクリエイトmononocoのブログデモリールを作成しました。

 

制作した意図は至って明確で、

色々とやってきた創作物を埋もれさせてしまうのは惜しい

実績公開不可な案件ばかりやっているため、唯一出せるものがブログのみ

という、CG屋としての私を証明するのはブログしかないという切実な現実があったため。

 

特にスクール系は、日々仕事と家庭の隙間で課題をこなしてきたので思い入れがとても深いのです。

 

この記事では

ブログデモリールと関連記事

をまとめています。

 

関連記事スクール系受講の際は頑張って時間捻出しておりました。

スポンサーリンク

ブログデモリール

創作系を中心にまとめました。

アニメーションにせよ、その他ツールにせよ、基本的な成果物しかありませんが

ちょっとお仕事の相談をしたい!ということがありましたらTwitter等でご連絡ください。

 

ただ現在は会社に所属しておりますので、拘束が必要な制作関連のお仕事は個人としてはお受けしておりません。

必要な場合は所属している会社をご紹介いたします

 

関連記事期限をきらないレビュー対応はしております

ブログデモリールで紹介している記事一覧

ここでご紹介している記事はごく一部。

今回は主に 「セミナー/スクール」タグからアクセスできます。

大半の記事は複数の記事が存在しております(各リンク先にまとめてあります)
良ければ色々見ていって頂ければ幸いです

Animation(Maya)

本業。スキルアップ間違いなしのスクールです。

おかげで仕事の効率が上がりました。

Blender

独学で何度と挫折していたので受講したスクール。

5週間みっちりBlenderと向き合えるので、今は間が空いてもくじけない心が身につきました

ZBrush

このサイトでも一番の記事数を誇るZBrush。専用のアカウントも用意しています。


Develop

A4ドリルは採算度外視(むしろ赤字)で公開しているウェブサイトです。
ひたすら計算を解かせたい
✅オリジナル問題を考えるは大変
✅子供に合った範囲の問題を

と企画作成した計算ドリル自動生成サイトです。
企画はmoco。作成は夫のmatsu。

折角開発したのでみんな使ってーー!!という気持ちだけで公開しています

沢山の方々に使用して頂けたら幸いなので広めて頂けると嬉しいです。

 

他にもまだある!らくがきクリエイトmononoco

カテゴリーを見て頂くとわかるように、制作技術は元より、子育てや共働きについても色々と記事を投稿しております。

プロフィールにあるように

  • 落書きをするかのように思い立ったままに制作をする
  • 自分が困ったところはきっと誰かも同じ悩みを抱えるはず!備忘録がてら情報共有をすればみんな幸せ!!

をモットーに、これからも記事を更新してまいりますのでよろしくお願いします

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事